太鼓の達人キミドリver 称号パーツ組み合わせ例を考えてみた

2014年8月8日時点で解禁済みの称号パーツの組み合わせを考えました。
ネタ要素多めなのが中心で書いていきます。


メカカツかつカツ丼
カツカツうるさいですね

地元のスーパー
解禁当初に考えましたが、某達人さんと被っていた模様。かなり地味。

きまぐれなご主人
気まぐれなご主人。ネタ要素はほぼ皆無の極普通(?)の称号

ゴリラが仲間になった!
新しいドンだーさんが仲間になった様です。

カツカレーにカブト虫
まずそうというか食えなさそうというかグロそう
カツカレー以外にもごはんやカツ丼やラーメン、カブト虫以外にセミも。

だーから何ッ!?
煽り性能高め

犬で焼肉
してはいけません
犬以外にも色々応用できます。

50代のセーラー服
想像できない、気持ち悪い。
セーラー服以外にも水着など応用できます。

おねえさんの浴衣
それがどうした…
反対にしても良いと思います

渚の小悪魔
ラヴリィ〜レイディオ…?

ドリルを何ッ!?
わかる人にはわかる

宿題は明日
今やれ

灼熱2000
そんな曲あった気がする


大体こんな感じです。
称号パーツ追加があれば、また新しいのを考えます。