2014-01-01から1年間の記事一覧

少しガチになってからの収穫まとめ

画像中心になるので続きからどうぞ

太鼓の達人キミドリver 称号パーツ組み合わせ例を考えてみた

2014年8月8日時点で解禁済みの称号パーツの組み合わせを考えました。 ネタ要素多めなのが中心で書いていきます。

ぺぺ

たろう

ついやった

携帯壊しました、はい

日数稼ぎ

欲しいもの

金で買えるものは総額で40万円近く(可能な範囲のみ)欲しいと言ったら物より金だけど世の中金で買えないものもあるって、よく言うよね。 僕はその通りだと思う。例えばアーケードゲーム。 実力は金で買えないと思う。実力は金を使って上げる。 何円使ったら実…

眠気覚まし

眠気覚ましにエナジードリンク飲むのは多分間違ってる。眠気覚ましだけが目的ならメガシャキとか眠眠打破がオススメ。常盤薬品工業 眠眠打破 50ml×10本出版社/メーカー: 常盤薬品工業メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 8回この商品を含むブログ (3件)…

ネタ切れ

考え方

○○するためなら手段は問わない。どんな手を使ってでも手に入れようとする考え方。 時間がかからず、メリットも大きいが、それらには様々な理由で賛否両論になることも。 ○○するけど、ちゃんとした手段でやる。正しい事だけで手に入れていく考え方。 誰もが納…

体力がない

つくづく気づく頃だと思ったのですが、やっぱり運動に向いた体ではない。20mシャトルランも50後半が限界。 圧倒的な持久力不足は体型もあるし、何より全く運動しないからだと思われ。

デブ

真面目な話、BMI24って何ですか。大した筋肉質でもないので、ただ太ってるだけ。脂肪をたまに切り落としたくなるけど、昔から膨らんだ下腹は凹んだ事が無い(記憶の限りでは)あまり便が下らないのも原因だと思う。ちなみに高校入ってから10kgも増えたので末期…

確信

確信を持つって大事な事だと思う。率直に言うと、行動に繋がる。確信を持てていない不安な状態で 臨んでも多分失敗すると思う。(何をと突っ込んだら負け) かと言って、確信を持っても、あくまでそれはスタンス。 行動、アクションになると必ずしも成功すると…

ポテト

現在マックで行われているポテト全サイズ150円、24日からはロッテリアで60分間食べ放題とか あるけど、マジレスすると自分で揚げたほうが安い。 [訳あり]北海道産ポテト ストレートカット 1kg 業務用(国産)出版社/メーカー: UCCフーヅメディア: その他購入…

近況報告

久しぶりに更新した。みんとちゃんだよ。実を言うと、ネタが切れていたので触れなくなってました( 最終更新日からの出来事を簡易に纏めますと…3月:忘れた 4月:高三になってしまった∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwww…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます一ヶ月遅い?気にするなよ(マイペースすぎて笑えない) そういえばみんとさんの誕生日です、今日は。 おら、祝えよ 更新してない間に何をしていたかって言いますと 無事生きていたという事ですね(真面目に答えると海外に行った…