2013-01-01から1年間の記事一覧

息してます

更新ネタ無さすぎ

太鼓の達人「八段合格」

ブログに太鼓関係上げるのは初。 しばらく段位道場放置しながらも、一発で合格(前回は6回連続不合格)

ねむい

学校が始まってしまいました。それでも僕はバイトを(ry僕が太鼓の達人(以降太鼓)もやってる事をご存知でらっしゃる方は少ないかな? そのうち記事にもします。アーケードグランプリDXは…クッパカップラウンド2でアイテム回避はしたものの、クッパの異常な速…

ぁっぃ

既に旅行から帰宅してました( ちょっと色々あって二日目の深夜に帰るはずだったのですが 花火を見ている最中にゲリラ豪雨?が発生して、激しい雷雨に襲われたので通行止め及び交通規制や電車が止まるなどで、結局その日には帰れませんでした。雨降ってる時は…

逝ってきます

長野に行ってきます。その間更新しません;;ちなみに目的は諏訪湖の花火です

マリオカート アーケードグランプリDX「隠しキャラの3人を公開」

※ネタバレ防止のため、白色の字で見えないようにしています

マリオカート アーケードグランプリDX「前作と比較」

知っている事や、新たに入手した情報などを纏めて比較した結果…

そろそろ本気を

色々とやらないといけない事あるので、更新ペース落とします。以下僕のオススメの1曲

ポケモン「メガシンカ…?」

メガバシャーモとかメガルカリオとか意味不明すぎて何も言えない…。如何にもネタ切れとしか言い様のない感じである。 僕ならメガよりオメガの方が絶対と言っていいほど強そうなのにと思いつつある。

=^・w・^=にゃー

ネタが見つからないまま、こつこつと時間が過ぎていく…あ、課題やらないと…(フラグ) 僕の夏休みは二十日までしかないんだ…(絶望感)

ちょっと書こうと思ってる事とか

とりあえず…。

マリオカート アーケードグランプリDX「100cc解禁&初黒星」

50cc全ラウンド1位無敗クリアしたわけですが、100ccで早速初黒星…。

オススメの湾岸マキシのBGM

湾岸R〜マキシ4までのBGMの中から僕のオススメを紹介します。動画だらけなので重くなるかもしれないので低スペPCの人などは注意。

(´・ω・`)なヘッドホン

今日ゲーセンで取ってきたプライズ。それと他にちょっとしたお話とか。

過去の写真を漁った結果

ゲーセン控え気味なので少しネタを注いだ結果(

マリオカート アーケードグランプリDX「隠しキャラについて。実は…?」

ネタバレ?知らなかった方が良かったと思う人も居るので一応注意。

僕の不器用さ

暇だったので買った組み立て式の棚っぽい何か(棚と言うのか?)を組み立てた。完成したのがこちら。

マリオカート アーケードグランプリDX「隠しキャラ一人解禁・隠しカートの仕様など」

マリオコイン600くらい行った所で隠しキャラ一人解禁。以下ネタバレ注意。

マリオカート アーケードグランプリDX初プレイ感想等

僕のホームのゲーセンでは本日入荷だっため、本日初プレイ。場所によっては二日前(23日)から稼動しているようです。 ・見た目 湾岸4と形状は非常に似ている。しかしハンドルやボタンまでは同じではなく、前作同様のハンドルの小さいハンドルにMと書かれた大…

赤レス獲得

今週の日曜にST回ししてきました。無事無敗で済んだので安心しました。アドバンテージ5m差しかなかったのとかあったりしたので心臓バクバクしてました。負けたわけではないがSTは5周目(241話〜300話。ドレテロから作ったため、DX+のカードの状態で180話進ん…

湾岸の所持データの検索番号

分身の検索番号です。そもそも全国分身モードすら真面にやってない事が多いのでデフォルト分身になっているコースが多々あるかと思われます。ドレスアップ稼ぎする気分になれば多分返します(箱根は大体やってるかと思われるので確実に勝ちたいと思う方は箱根…

レポート3

撃墜+4 湾岸筐体で200円拾ったので皆さんも湾岸で連コする時に筐体に金を並べてプレイするのは良いですが落とさないようにしましょう()あと、ワンチで新環状右回りTA車種別18位出たらしい、意外に回転性が良いのでタイムも普通に出て車種別1位ワンチャン…

レポート2

二ヶ月近く更新してなかったのでこれまでの分を更新。 前回ドレテロ使用しているのにも関わらずマキコが自分で入手していない分まで含んでいたので修正。そのため、いくつ入手したかは不明。(多分+110くらい。ドレテロはマキコ121枚ある前提で計算。つまり1…

レポート1

撃墜+32 マキシコイン+9 本日の収穫はそれだけあと、乱入歓迎してる奴の所に入って勝ったら恐喝されました() 嘘(乱入歓迎にしてるの知らなかったなど)ついてまで金返せとしつこいゴミでした。 阪神高速環状厨のR34使いはロクな奴居ないですね^^^^^^…