2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

太鼓の達人「八段合格」

ブログに太鼓関係上げるのは初。 しばらく段位道場放置しながらも、一発で合格(前回は6回連続不合格)

ねむい

学校が始まってしまいました。それでも僕はバイトを(ry僕が太鼓の達人(以降太鼓)もやってる事をご存知でらっしゃる方は少ないかな? そのうち記事にもします。アーケードグランプリDXは…クッパカップラウンド2でアイテム回避はしたものの、クッパの異常な速…

ぁっぃ

既に旅行から帰宅してました( ちょっと色々あって二日目の深夜に帰るはずだったのですが 花火を見ている最中にゲリラ豪雨?が発生して、激しい雷雨に襲われたので通行止め及び交通規制や電車が止まるなどで、結局その日には帰れませんでした。雨降ってる時は…

逝ってきます

長野に行ってきます。その間更新しません;;ちなみに目的は諏訪湖の花火です

マリオカート アーケードグランプリDX「隠しキャラの3人を公開」

※ネタバレ防止のため、白色の字で見えないようにしています

マリオカート アーケードグランプリDX「前作と比較」

知っている事や、新たに入手した情報などを纏めて比較した結果…

そろそろ本気を

色々とやらないといけない事あるので、更新ペース落とします。以下僕のオススメの1曲

ポケモン「メガシンカ…?」

メガバシャーモとかメガルカリオとか意味不明すぎて何も言えない…。如何にもネタ切れとしか言い様のない感じである。 僕ならメガよりオメガの方が絶対と言っていいほど強そうなのにと思いつつある。

=^・w・^=にゃー

ネタが見つからないまま、こつこつと時間が過ぎていく…あ、課題やらないと…(フラグ) 僕の夏休みは二十日までしかないんだ…(絶望感)

ちょっと書こうと思ってる事とか

とりあえず…。

マリオカート アーケードグランプリDX「100cc解禁&初黒星」

50cc全ラウンド1位無敗クリアしたわけですが、100ccで早速初黒星…。

オススメの湾岸マキシのBGM

湾岸R〜マキシ4までのBGMの中から僕のオススメを紹介します。動画だらけなので重くなるかもしれないので低スペPCの人などは注意。

(´・ω・`)なヘッドホン

今日ゲーセンで取ってきたプライズ。それと他にちょっとしたお話とか。