2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の写真を漁った結果

ゲーセン控え気味なので少しネタを注いだ結果(

マリオカート アーケードグランプリDX「隠しキャラについて。実は…?」

ネタバレ?知らなかった方が良かったと思う人も居るので一応注意。

僕の不器用さ

暇だったので買った組み立て式の棚っぽい何か(棚と言うのか?)を組み立てた。完成したのがこちら。

マリオカート アーケードグランプリDX「隠しキャラ一人解禁・隠しカートの仕様など」

マリオコイン600くらい行った所で隠しキャラ一人解禁。以下ネタバレ注意。

マリオカート アーケードグランプリDX初プレイ感想等

僕のホームのゲーセンでは本日入荷だっため、本日初プレイ。場所によっては二日前(23日)から稼動しているようです。 ・見た目 湾岸4と形状は非常に似ている。しかしハンドルやボタンまでは同じではなく、前作同様のハンドルの小さいハンドルにMと書かれた大…

赤レス獲得

今週の日曜にST回ししてきました。無事無敗で済んだので安心しました。アドバンテージ5m差しかなかったのとかあったりしたので心臓バクバクしてました。負けたわけではないがSTは5周目(241話〜300話。ドレテロから作ったため、DX+のカードの状態で180話進ん…