近況報告

久しぶりに更新した。みんとちゃんだよ。

実を言うと、ネタが切れていたので触れなくなってました(


最終更新日からの出来事を簡易に纏めますと…

3月:忘れた
4月:高三になってしまった∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5月:この時期から湾岸全くやらなくなりました。おかげさまで財布が少し重くなる日もあります(
6月:怠けてきました。無気力状態から抜け出せなくなりました、ハイ
7月:若干精神病んできました、色々と悩み事も多くなってきて払拭できてません

これから先が心配ですが、何とか乗り越えていきます。はい
Twitterは満遍なく更新(?)しているので気軽に話しかけてねー


そういえばTwitter始めて1000日超えていたのを思い出して思ったのですが、ダイアリー市民のプラチナ市民って、あれだけ長い日々を同時に毎日更新していたらなってたんだよね(実際開設してから1000日経っていないので理論的に無理ですが)
ゴールドでも相当敷居高いのにプラチナなんて見た事が無いのでプラチナ目指してみようかな。

まあ、毎日更新してもその時には既に成人してますが(笑)

これからドンゲー関係の更新メインになっていくかもです。湾岸は何かあれば更新する程度。
ではでは。