確信

確信を持つって大事な事だと思う。

率直に言うと、行動に繋がる。確信を持てていない不安な状態で
臨んでも多分失敗すると思う。(何をと突っ込んだら負け)
かと言って、確信を持っても、あくまでそれはスタンス。
行動、アクションになると必ずしも成功するとは限らない。
確信を持つ事自体は成功する事を保証するものではない。

確信を持つのと持たないの違いはモチベーションや、向上心に差が出てくる。

つまり、成長そのものに影響するものだと言える。
失敗を成功に変える確率を上げられるチャンスとも。

確信を持つにはそれなりに必要なものがあるけどね。それを揃える事から始めるべきだと思う。
確信は自分自身の意思なので、自分でしか変えられません。いざという時に大事な要素なので
是非とも確信が持てる人生を歩みたい僕です(えっ)
 
ちなみになんて言うか、確信が持てるだけの事は取り揃えてるという事だけど
取り揃えてる事から詰んでる僕はどうしたら良いですか…