赤レス獲得

今週の日曜にST回ししてきました。無事無敗で済んだので安心しました。アドバンテージ5m差しかなかったのとかあったりしたので心臓バクバクしてました。負けたわけではないがSTは5周目(241話〜300話。ドレテロから作ったため、DX+のカードの状態で180話進んであったのを20話進めて200話にし、フルチューンしたため、4に引き継ぐと235話からスタートになるため)であったためか、アザーカーの数が若干多く感じました。また、車線変更してくるアザーカーもあったため、普段のST回しより難しく感じました。

赤レスういいいいいいいいいいいい((


メーター類全部揃ったo(^-^)o (白レスは自力じゃねえからなあ…)


初の赤レス獲得だったのでモチベ上がり気味だがタイムは相変わらず出ないので初心者には変わりないですね